連華の気まぐれ日誌

更新が亀並み&不定期です(-_-;) 故に「気まぐれ日誌」。

うごメモがっ(;´д`)

 

うごメモ3DをようやくDL(ーー;)

なぜかネット回線がものすんごく悪くて なかなかDLできずにいましたが

悪戦苦闘の末、どうにかDL!!

 

早速 うごメモワールドギャラリーに接続しようとしたんですが

なんか サーバーに接続できませんとかエラー出るんですけどっ!?

 

ネットで調べてみたところ

アクセスが集中しているためか メンテナンス中なのでは となってたので

まあ うん しばらく待ってみよう

 

というか まだ使い慣れていないし まずは使いこなせることからですな

 

いやぁ 年を重ねると段々新しいことを覚えるのが難しくなってきますね

ホント 年はとりたくないもんだ(・_・;)