連華の気まぐれ日誌

更新が亀並み&不定期です(-_-;) 故に「気まぐれ日誌」。

今更ですが公立受かってました(・∀・)

 

こんばんは、最近寝不足気味の連華です(。-_-。)

えぇっと…

現在アフレコメモを製作中です(`・ω・´)

完成お楽しみに☆

 

あと、ちょっと長くなるけど話したいことあるんです

…いいですか

いいですよね、大丈夫ですよねきっと(*゚▽゚*)

 

こないだ

ふと窓から外見てたんですね

私の家は4階なので外の様子がよく見えるんです

 

 

ふと目にとまったのが、同い年くらいの男の子

 

自転車乗って、家の目の前の道を通って行くから

じぃーっと見てたんですよね、私

 

「あー同級かなー」

とか思いながら

 

そして感じた違和感

 

…というかなにか聞こえてくるんですよ

 

なんかうめき声みたいなのが

 

つい気になって耳を澄ましてよく聞いてみると

どうやらその自転車が近づいてくるに連れ、大きくなってるみたいで

 

「なんだ気持ち悪ぃな」

 

って思った次の瞬間

 

しっかり、はっきり何言ってるか聞こえたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へびぃぃーろぉてぇしょんー」

 

 

 

 

 

 

 

いや、歌かよっ!!!(((゜Д゜;)))

 

うん、わかりますよ?

絶叫したくなる気持ちは

でもね、私の家近辺音が響きやすいんだよ?

あなた歌、響いてますよー!!!

 

一瞬ビビりかけた私が惨めだ…(´;ω;`)

 

みなさんも是非気を付けて下さい

あなたの歌も聞かれているかもしれませんよ(。-∀-)

 

ほらあなたの後ろに三白眼なメガネが…

 

え?三白眼なメガネは誰かって?

はい、それは連華です( *`ω´)