連華の気まぐれ日誌

更新が亀並み&不定期です(-_-;) 故に「気まぐれ日誌」。

色々考えた結果何も生まれなかった話

 

どうも(* ゚̄ ̄)/・

いやぁ 夏休みも終わりですね(ーー;)

といっても 連華の学校は一足早く1週間前から新学期始まってました

 

高校生って大変なんだね 人事じゃないけど(=´∀`)

 

さあ こうやってブログを書き始めたのはいいけど

どんなことを書こうか全然何も考えていない!!(((゜Д゜;)))

 

あ そうだ

うちの母上様は結構子供に干渉したがるお方で

現在連華が行っているネットでの活動全般知っていらっしゃるんですが

この間 その母上様から一言

 

「その連華って名前他にも同じ名前の人いるのね ありきたりな名前ね しかもなんかいかついし」

 

いあやあの なんか ごめんなさい

ってことで思いつきで改名を試みたんですよね(;´д`)

 

連華(renka)→連なる(turanaru)華(hana

                             turabana=十来華/都邏華/連羽成

 

色々考えた結果…

結局何も生み出されませんでしたw

 

若干 十来華 は気に入ったんですけど

なーんかゴロ悪ぃや!!!やーめた(*´∀`*)

みたいな感じになりまして ただの時間の無駄遣いでした(@^▽^@)

 

気が向いたら また改名も考えようかなとは思うけど

今はとりあえず 「連華」でいきます!!!